恋剣乙女

恋剣乙女

本帖最後由 青鳥汐 於 2012-11-28 23:50 編輯



遊戲名稱:恋剣乙女
限制年齡:18x
製作團隊:eufonie
發售日:2012/12/21



官方網址:http://www.eufonie.jp/product/koiken/index.html#top

戲世界觀:

intro.JPG
2012-8-9 17:01


intro2.JPG
2012-8-9 17:01


料劇情:

story.JPG
2012-8-9 17:01



物介紹:

如果吵架的話..."破壞力"不容忽視










市倉 千春 (いちくら ちはる) CV:遙そら
    身長:152cm  体重:39kg  スリーサイズ:B83/ W56/ H81
    特技:バストのサイズ当て  趣味:おっぱい鑑賞
    好きなもの:かわいい女の子  嫌いなもの:男の子

    樫ノ森学園一年生。 主人公と同じSクラス。
    市倉仁の双子の妹、生命系の導力者。
    公言はしていないが美少女好きで、主にヒロインに絡むおっぱい星人。
    主人公のことは、あくまでも男友達として付き合っている。
    基本的に主人公と兄へのツッコミ担当。 兄に対しては容赦がない。

    導力:生命系
    主に回復系の能力を発揮する。
    学園に入ったのは美少女が多いと噂だったからで、別に導力で身を立てたいわけではない。

    「いいじゃん。ほらほら見て、ぶるんぶるんってすっごい揺れてる!」


市倉 仁 (いちくら じん) CV:ワンモアチャンス
    身長:173cm  体重:62kg
    特技:暗記  趣味:釣り
    好きなもの:妹  嫌いなもの:辛い食べ物

    樫ノ森学園一年生で、主人公と同じSクラス。
    市倉千春の双子の兄で、生命系(停止)の使い手。
    普段はハイテンションでクラスでも(悪い意味で)人気者だが、実は虚弱体質なので途中で貧血を起こすことが多い。
    妹の千春とは正反対に根は生真面目な性格で、学園にも就職に有利だからという理由で入学を決めた。

    導力:生命系(停止)
    その時の体調によって導力の出方が違うため、導力クラスは安定していない。
    千春の導力とシンクロすることもある。
    時折暴走する主人公の諫め役・相談役。 妹に頭が上がらない。

    「いつもいつもその調子でオレを言いくるめようとしやがって! 見てろ千春、オレはこの学園で導力を鍛えて、おまえの治療に頼らずとも……あ、う……」


柴崎 薫 (しばざき かおる) CV:丸井ことの
    身長:155cm  体重:42kg
    特技:お菓子作り  趣味:読書、散歩
    好きなもの:ファンシーな小物  嫌いなもの:ホラー系の映画

    樫ノ森学園一年生。主人公と同じSクラスで移動系の導力者。
    あまりにも美少年なため女子からは男扱いされず、幼少時は男から追い回されたトラウマも。
    主人公には初対面から男扱いされたので、問題なく男の友情を育め好意を抱いている。
    恥ずかしがりで純情で、せまられると逃げる。

    導力:物質移動系
    物体の転移を行える能力。 手紙程度なら半径100メートルで移動可能。
    フルパワーで人間を数メートル移動できる。 自分の移動なら10メートル程度。

    「誠一くん、何だか痛そうで怖いよ~、僕、ちゃんと出来るかな?」


藤島 直 (ふじしま なお) CV:直島ふじ
    身長:179cm  体重:57kg  スリーサイズ:B89/ W62/ H88
    特技:野宿  趣味:筋トレ
    好きなもの:努力、友情、勝利  嫌いなもの:怠惰

    主人公たちSクラスの担任。
    学園でも有数の鬼軍曹で、それが理由でSクラスを退学する者も少なくない。
    しかし真面目な学生への面倒見は良く、教師のみならず学生からの評価も高い。
    見た目は25歳くらいのグラマラスな大人の女性だが、実際の年齢は不詳。
    胸元からあふれんばかりのおっぱいの張りは、実は導力で維持されているという噂がある。

    導力:剛力系

    「キサマ達、Sクラスだからといい気になるな! このクラスに入った者には、毎日楽しい特訓が待っている。楽しすぎて感極まり、気を失う者もいるほどにな!」


石橋 美佐 (いしばし みさ) CV:みる
    身長:145cm  体重:36kg  スリーサイズ:B71/ W51/ H72
    特技:早寝(記録3秒)  趣味:料理、掃除
    好きなもの:ぬいぐるみ  嫌いなもの:暗いところ

    優しくておっとりとした癒し系の先生。
    小柄で華奢、見た目は10代後半で、学生みんなのアイドル的存在。
    導力研究を目的としたCクラスの補助担任にして、保健医も兼ねている。
    気が弱く、学生のイタズラにも簡単に引っかかる単純さ。
    本人は 「導力使いには不向き」 と言うが、実はかなりの導力使い。
    いつも主人公たちの背後にいて、いざという時にアドバイスをくれる優しい先生。

    「うふふ、その意気ですよ~♪ 最初はみんな失敗するものですからね。“ぽじてぃぶ”にがんばっていきましょー!」


太田 寛雄 (おおた ひろお) CV:広野大地
    身長:175cm  体重:60kg
    特技:暗記  趣味:修行
    好きなもの:鍛錬、参考書  嫌いなもの:怠惰

    樫ノ森に通う一年生で、誠一のクラスメイト。
    導力者としての素質はかなり高く、その上、堅実に努力してきたエリート。
    まじめで実直だが、その分融通が利かない。
    生まれてこの方、挫折という経験をしてこなかったので、弱い者の気持ちが分からない。
    根は悪い奴ではないが、負けず嫌いで高圧的な振る舞いをしてしまう。
    将来は優秀な導力者となって、家族や友人を支えたいと思っている。

    「おっと、予鈴だ。君のことは、勝手ながら俺の目標にさせて貰うよ。あらためて、これから仲間として……いや、いち好敵手としてよろしく頼む」


千代田 麻里 (ちよだ まり) CV:雪都さお梨
    身長:137cm  体重:33kg  スリーサイズ:シークレット
    特技:早寝(3秒)  趣味:昼寝
    好きなもの:甘いもの、甘やかしてくれる人  嫌いなもの:やれば出来るという暗示

    樫ノ森に通う一年生で、誠一のクラスメイト。
    導力者としての素質はかなり高いが、太田と違い努力などは嫌い。
    許されるのならば、一日中部屋でダラダラ過ごしていたいというぐうたら娘。
    導力に興味はなく、導力者として有名になってお金をいっぱい稼いで、ラクに生きたい。
    ただ、本気になった時は物凄く詰め込むタイプで、実はデキる子。
    優秀な太田や湊と一緒にいれば、ラクして美味い汁を吸えると考え、行動を共にしてる。

    「そんなん、どうだっていいよ~。名誉とか知らないし。わたしは、将来ラクするために、導力使いを目指してるだけだしぃ」


湊 志保 (みなと しほ) CV:野波ひなき
    身長:152cm  体重:38kg  スリーサイズ:B78/ W55/ H78
    特技:茶道、華道  趣味:盆栽
    好きなもの:日本語  嫌いなもの:英語

    樫ノ森に通う一年生で、誠一のクラスメイト。
    茜やイブほどではないが導力使いの名家の令嬢であり、導力者としての素質は高い。
    本来は聖デイヴィッドに通う予定だったが、幼なじみの太田と一緒にいたいがため、樫ノ森学園に通うことに。
    一見すると礼儀正しくてまじめだが、やや毒舌なところがある。
    厳しく育てられたのでお茶の作法や華道も完璧で、勉強やスポーツも優秀。
    太田のために大会で優勝したいという気持ちと共に、家名を汚してはならない責任感も持っている。

    「分かってないみたいね…… あなた今自分の家名に泥を塗っているのよ」


四条 力也 (しじょう りきや) CV:梶川翔平
    身長:181cm  体重:75kg
    特技:大食い  趣味:野良試合
    好きなもの:力  嫌いなもの:弱いもの

    聖デイビッド学園に通う一年生。
    天才的な導力の持ち主で、学園内でも五本の指に入る実力者。
    その実力を誇示したいがため、学園外で導力者にケンカまがいの野良試合を申し込んでいる。
    口調は丁寧だが血の気は多い。 導力こそが全てだと思っており、弱い導力者を何よりも嫌う。
    とはいっても、一般人に対して粗暴な振る舞いをするわけではない。
    基本的には寡黙で、誰にも心を開いていない。
    取り巻きである藤森・伏見も勝手に寄って来てるだけだと思っているが、なんだかんだ気に掛けているところもある。

    「いいでしょう、ここで少し火傷していってください。そうすれば、その愚かな考えも灰になるでしょう!」


藤森 香澄 (ふじもり かすみ) CV:柊ユキ
    身長:160cm  体重:47kg  スリーサイズ:B86/ W54/ H88
    特技:料理、裁縫  趣味:筋トレ
    好きなもの:強い者  嫌いなもの:ヤワなもの

    聖デイビッド学園の一年生。
    コワモテな見た目から、周囲に一目置かれている番長的存在。
    いつも剣を肩に提げて持ち歩き、相手を威嚇している。
    昔は導力の弱い単なる不良娘で、導力使い暴力団に襲われた時に通り掛かった四条に助けられる。
    それ以来、四条の舎妹となる。
    一見するとがさつだが、実はシャイで女らしい。
    弟たちの面倒を見ていたので料理や裁縫も出来るという、ちぐはぐな女の子。

    「アタイは聖デイヴィッドの1年、藤森香澄。これからテメぇらをぶっ飛ばす、ありがたい名だから、よぉくそのツラに刻みな」


伏見 つばさ (ふしみ つばさ) CV:藤森ゆき奈
    身長:145cm  体重:37kg  スリーサイズ:B72/ W51/ H71
    特技:覚えたことをすぐに忘れる  趣味:空手
    好きなもの:人をからかうこと  嫌いなもの:人にからかわれること

    聖デイビッド学園に通う一年生。
    小さい見た目ながらもアグレッシブで、ケンカっ早い性格。
    見た目は可愛らしい感じだが、目つきは鋭く、さらに移動系の使い手で、自分の周りに寄ってくる者をかたっぱしからなぎ倒す。
    武器は槍で、小さい身体に見合わないサイズの槍を見事に扱う器用さも。
    四条に喧嘩を売って返り討ちに遭うが、その強さに惚れて取り巻き2号になる。
    好奇心旺盛でやかましく生意気。
    あまり考えず、感情の赴くまま行動するが、頭の回転は早い。

    「くぅぅ、なんだとぉー! あたしがチビだってバカにしてるのかぁ!?」


佐田 明 (さだ あきら) CV:瀬路啓維
    身長:170cm  体重:50kg
    特技:キザなことを恥ずかしげもなく言うこと  趣味:鏡で自分を見ること
    好きなもの:自分  嫌いなもの:自分以外(イヴ除く)

    聖デイビッド学園でイヴと同じクラスで、イヴ・小林と共にチームを組む風系の導力使い。
    導力を使う際には不要なはずの呪文を唱えるなど、自分のスタイルにこだわる俺様系。
    普段の言動もキザっぽいが、学園内でも1、2を争う高い導力値とその見た目からか、なぜか追っかけファンが多い。
    常に “俺らしさ” にこだわり、イヴこそ自分に相応しい女性だと信じているが、相手にされていない。

    「この俺様、佐田明がいる限り、イヴ姫には指1本触れさせないぜ」


小林 麗 (こばやし れい) CV:青葉りんご
    身長:157cm  体重:42kg  スリーサイズ:B80/ W54/ H79
    特技:中国拳法  趣味:お手玉
    好きなもの:アイス  嫌いなもの:辛いもの

    聖デイビッド学園の電撃使いの女子。
    ほんわかした見た目で普段は無邪気でお子様系のキャラだが、こと戦闘になると性格が一変し、眼光も鋭く口調も荒くなる。
    イヴ・佐田とチームを組む電撃系導力使いで、導力のコントロールがやや不十分だが、強力な電撃を発する。
    武器はジャマダハル系の双剣で、中国拳法と合わせた接近戦が得意。
    肉弾戦では剣を通して放電するため、かなり危険。

    「早く行かないと、ヘタレ根性無しが伝染る~ こわいこわい♪」





武器介紹





























戲CG:






















肉宣傳板募集中!

其實我對這作挺有愛的,此作很有成為冬季最強的潛力(?

就是給沒有簽名檔的各位拿去當花瓶啦...










不要亂加淫蕩符號啦><

帖內回復
qq0918983311 在 2012-8-9 17:05 說:
...
我都回了...
青鳥汐 在 2012-8-9 17:08 說:
沒關係
網路女孩 在 2012-8-9 22:21 說:
小(變)汐(態)
青鳥汐 在 2012-8-9 22:39 說:
女(糟)孩(糕)
青鳥汐 在 2012-11-10 22:50 說:
修改完了~
收藏

挖喔  看起來不錯玩030   ~
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 17:08 說:
嘛,心急我能理解
其實是我疏忽啦~
qq0918983311 在 2012-8-9 17:09 說:
不好意思囉 ˊ ˋ
青鳥汐 在 2012-8-9 17:10 說:
不用道歉啦=w=

TOP

畫風+角色吸引我,但女生打打殺殺就....030
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 17:11 說:
街道要毁掉了!!!

TOP

以後再玩吧= =
但是我不會玩說= =
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 17:16 說:
不會?
seed8823209 在 2012-8-9 17:18 說:
恩= =
呵呵  

TOP

辛苦小汐了
這只我應該會玩吧
畫風不錯的說~
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 20:24 說:
葵,這次又要靠你補完CG了><
lm314v242002 在 2012-8-9 21:18 說:
嘛...等官網CG再多點時再補吧?(茶
青鳥汐 在 2012-8-9 22:00 說:
辛苦了~嘛...明天就要去深圳的龍崗那裡...
公幹好辛苦
lm314v242002 在 2012-8-9 22:12 說:
你也辛苦了xd
小汐那份工作要去外地工作!?
青鳥汐 在 2012-8-11 12:53 說:
平常都呆香港打醬油
現在只是去內地到處談生意(嘛,其實一早就Ok了,吃飯喝酒只是一種禮貌)

TOP

SLG?
PRG?
ADV?
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 20:25 說:
adv

TOP

紅發好贊!!!!!
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 20:25 說:
乖~(望簽名

TOP

很有愛的畫風
我有動力了030
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 20:26 說:
不是精品我會介紹嗎?
有時候就算喜歡偽娘也不能老是傷人眼啊
天使乂深夏 在 2012-8-9 20:27 說:
昨天居然無視我OAO
青鳥汐 在 2012-8-9 22:01 說:
如果不無視的話就要大聲了=w=
天使乂深夏 在 2012-8-9 22:40 說:
OAO

TOP

喔! 正常向的小汐!
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-9 20:27 說:
嘿,我認得這個女孩~
青鳥汐 在 2012-8-9 20:27 說:
女(變)孩(態)
你知道我是誰罩的嗎? 逆轉的爆彈有沒有聽過!?

TOP

這畫風很不錯耶~~~

會玩~
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 00:46 說:
柚...騷...想看

TOP

滿滿的長襪 制服這犯規
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 00:46 說:
踩踩更健康
wing20034240 在 2012-8-10 08:37 說:
啊~~~~~我才不是M呢~~~啊~~~~~~

TOP

現在不能太期待......要不然又是痛苦的等待......
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 00:46 說:
平常心無敵嗎!?
翔翼小修 在 2012-8-10 00:58 說:
害怕會和三極姬2一樣.......

TOP

各各過膝襪           HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 01:00 說:
沒有褲襪哦...
kbg04000 在 2012-8-10 01:02 說:
過膝襪都愛

TOP

電腦爛玩不起(((撞壁中
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 12:15 說:
電腦:趕我屁事
oo7732563 在 2012-8-10 17:38 說:
當然干你的鳥事

TOP

恩..有興趣 等吧
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-10 12:15 說:
11月哦~

TOP

修改修改
帖內回復
青鳥汐 在 2012-8-11 16:20 說:
在標題加上淫蕩的符號大丈夫!?

TOP

發售延期 2012/12/21

TOP

又跳票?!
要苦等2個月
MOTHER OF GOD- -''

TOP

延期後發售日期莫名地吉利
http://sphotos-g.ak.fbcdn.net/hp ... 62_1053219724_n.jpg
不管發生什麼 我都會留在你身邊 By優
きっと100年後の私は美少女に生まれ変わってるはずだからさ

TOP

拉上去

TOP

站長推薦 關閉


式姬之庭!!! 式姬草子續作登場

與女兒們的互動更進一步 卡牌,養女兒,戰鬥,討伐,佈置 合體,激萌,互動,感情陪養


查看